SSブログ

楽天おすすめ商品

ルクルーゼのココットロンド14cmは可愛いだけじゃない!




ルクルーゼのココットロンド14cmは、
小さくて可愛いだけじゃないんです。


ちゃんとしたお鍋だけあって、小さくても
熱伝導がよく、耐久性や保温性も高いです!
食材の旨味をぎゅっと閉じ込めて
おいしく料理を仕上げます!

熱が逃げにくく焦げにくい

しかも、ふんわりとした熱が
料理全体にいきわたるので
おいしい料理が温かいまま
食卓に並ぶというわけです!!

さすが、ルクルーゼですね!


もちろん14cmだけではなく、
16cm・18cm・20cm....といろんな
大きさがありますが、
購入者のレビューを見ていると、
ココットロンドはとても重たいとのこと。

確かに大きいとたくさん作れていいと思いますが、
重たいと持ち運びや洗うのが大変ですよね。


だからココットロンドは小さめの方が
使い勝手が良く、人気のかもしれませんね!

ココット・ロンド 14cm☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。