SSブログ

楽天おすすめ商品

ルクルーゼのココットロンド14cmの使い道!




14cmと小さめなルクルーゼのココットロンド。

その使い方。


もちろん、お鍋なので煮込み料理に適しています!
でもそれだけではない「ココットロンド14cm」

前の記事でも軽くご紹介しましたが、なんと揚げ物にも使用できちゃうんです!
私、最初驚いちゃいました!
だって、揚げ物ですよ?(笑)
そんな発想なかったです。

でもこの14cmのお鍋で揚げ物をしたら、
少量の油と短い時間で揚げ物ができちゃう...!


揚げ物は手間がかかって、家庭ではなかなか料理されないイメージがあります。
それはそうですよね?
揚げ物した後の油。
この処理が一番大変です!

でもこのココットロンド14cmなら
少量の油で揚げ物が簡単にできちゃうんです!

奥様バンザイ☆

少量の油で揚げ物料理が出来るのは、
とてもエコで素敵ですよね!
お財布にも優しいです☆

これでいつでも揚げたての揚げ物が
家庭で食べられます!


その他にも、ルクルーゼのココットロンドは
ホーロー鍋なので酸やアルカリに強いです。
なのでジャム作りに使用している方も多いそうですよ。
中には梅干し入れにも(笑)

お鍋一つで、こんなに多くの料理が出来ると、
料理好きにはたまりませんね☆
わくわくしちゃいます!

3月末までの期間限定!ココット・ロンド 14cm☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。